忍者ブログ
シャア・アズナブル、シャア専用ザク、シャア専用カードなど。機動戦士ガンダム好き専用。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ザクのでかいやつが出てましたが、
ガンダムの大きいものも出たんですね。
産経新聞社イザより引用
約260のパーツからなり、ボルトやナットを使って組み立てる。ライフルの発射音や警告音などの効果音も出る。 同社は過去に「ザク」と呼ばれるガンダムのキャラクターを巨大キットにして限定発売したが、ファンからは「ガンダムも」との声が強く上がっていたという。「ザク」に比べ角張ったデザインや、細身で安定感がないことなどから開発が難しかったが、新しいプラスチック成型技術を活用することで、商品化にこぎ着けた。
高さは1.8メートルと、人間と同じ大きさです。
部屋の中にこのガンダムを飾るとかなり存在感がありそうですね。
駐車中の車の中に座らせておくと、
よいかもしれませんよ。うそです。

けっこう組み立てるのが大変そうですよね。
シャア専用ザクブログ
PR
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp